Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

もうすぐ十三夜

イメージ 1


十五夜」をイメージした寄植えを買われた方から
「17日の十三夜❗迄何とか生きていそうです❗😉😄✋」と…。
ウサギがお月見をしていて写真が可愛いです。

すると、作家のアクアさんも、
「写真がとてもキレイ?メッチャ 嬉しいですう?
?こういう事があるからヤリガイというかやめられないんです猪」ということで、

ヤリマシタ!

…✨

今日も、
日中は冷房が快調で10月とは思えませんねー

厚いズボンを履いてきてしまったので、
スイムスーツのようにはりついて
海に入ける勢い!(?)

けれど夕方になるとさすがに
落ちつきます。

今日は、10月27(日)の水戸フェスの
「水戸雑貨商店街」の説明会があるため、6時で閉店します。私はサブでお手伝い。

よろしくお願いいたします。

わー、こんな時間だ💦(領収証の続き書くぞ)