Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

本日は雪のため休業いたします

太郎君も次郎君もおとなしくしていたほうが良さそうかな…?(笑)
銀世界、雪、積もりましたね。今日は休ませて頂きます。

今年は今のところ割と賑やかな店内で有難いです。
昨日は「帽子組合」お店の中で作り、(1時間で退散!)
大笑いしながら、
偶然、帽子の作家も来店するなど、居合わせたお客様たちと盛り上がりました。

ある作家の作品を待っていたお客様に
納品情報をお伝えしたところ、
毎日ウォッチしに見えて本当に有難いです。(ご希望の方にメールかお電話で
ご案内しています)
お帰りがけの背中にそっと投げキッスしてみます。(怪しい~)

イメージ 1



昨日の閉店後は、今月末のイベントのための試作作り。
何味かのおむすびです。

イベントの「翔ぶ、和風」というテーマに乗り、農家直送、ミルキークィーンというお米を販売いたします。
もっちり~!

昨日は、お昼が食べられなかったので、
もう試作より食べるほうに夢中で、はかどるはかどる!(o^^o)
お腹が空いていると何でも美味しいですよね(試作の意味あるのかな)

イベントにあわせて、
焼きたてのお茶碗(焼きたてです)も奈良県や県内から届きます。
準備モリモリがんばります。

イベント三店ものがたり
2/28~3/1
よろしくお願いいたします。ぜひお越しください(⌒▽⌒)