Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

降りましたね!

イメージ 1


悲喜こもごもの雪景色ですね(o^^o)
皆様ご無事ですか?停電している地域もあるようで心配です。
お怪我しませんようお互い気をつけましょう。

プラウドはお店の向きが北向きで、
いつもたっぷり積もるのですが
今年も雪かきは、大家さんに甘えてしまい、本当に助かりましたm(._.)m


朝、登校途中の小学生の男の子をみると、
両手いっぱいに、拾った雪の塊を抱えてました。
学校に行ったらどうするのかな?収穫祭かな?
想像しただけでおかしくなってしまいます。


しかし大人は、歩くときは、足のウラで地面にスタンプを押すような感じで歩くと滑りにくいとか、
攻略を調べるのにも目が皿になりまして(笑)
慣れない動きで、私は早くも筋肉痛…!

気を取り直し、店内には雪の前の日に
たくさんの春の新作がとどきましたので、
ゆっくりユックリディスプレイしています。


春のブラウスをお買上げのお客様を、撮りました。似合っているなァ
作家さんにお知らせするゾ~
このお天気の中、ありがとうございます。

昨年の作品や洋服等はとてもお得な価格でご提供しておりますので、
楽しみに、発掘しにいらしてください(⌒▽⌒)
でも足元には、くれぐれもご注意を

お待ちしております☆~(ゝ。∂)

(本日開催予定のビーズクラフト教室は別の日に改めました)