Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

動物の小物たち

温かくなり、春らしい一日でした。
今日はこの辺りの学生さんは卒業式でした。ご卒業おめでとうございます。

昨年のちょうど今ごろ、
高校を卒業したての娘さんが「浪人決まりました!」。
そして本日、「進学決まりましたっ!!」。ヤッホーィ(o^^o)

一年間の道のりを想像しエールをおくりたい。
春からの未来がどうぞ輝きますように…!



3月18(火)は、羊毛フェルト
ネコのコースターやお針刺しを作りませんか?
ご一緒のお時間を、息抜きしながら過ごせたなら、嬉しいです。
お申し込み受付中。
プラウドにサンプルあります。
触ると、可愛くて、目が(手も)離せません!
(11時~18時のお好きな時間帯、参加費1500円)


今日はウサギさんやネコどんの作品がたくさんでした。
ウマやパンダも、参戦しています。

イメージ 1



写真の洋服は手染めのワンピースでした。
試着されて、お似合いになりました。
一点モノ、
いつも有難うございます(^_-)-☆