Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

るんるんを売ってるよ!

「ルンルンを買っておうちに帰ろう」
という林真理子さん本のタイトル、
ありましたよね。


それが、納品中に、何故か
頭の中を、リフレイン駆け足、
そしてまたリフレイン。
かけっこして、
かけっこして…、リフレイン!
どうしてどうして僕たちは…



そうです!アプラウドには、
るんるんするような雑貨、
小物洋服がいっぱい届いたのです!


ルンルンはここのお店にあるかもしれませんなので、
本屋さんへ行く前に
ぜひ来てくださいね(*☻-☻*)

イメージ 1


しかし現物は確か毒針チクリだらけの
エッセイ本だったかな…?