Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

おしのびで届いた絵本

柔らかい光が朝のシャワー。

散歩中にキャッチした
四つ葉のクローバ!
きっと逢える、あの人に渡せたらと良いなァ…と思って
プラウドに持ってゆこう。

今日もラッキーが訪れますように(*^^*)

イメージ 5



そしてそして…
ラッキー天使が訪れた

イメージ 1



イメージ 2


数多ある雑貨店の中から、
この小さなアプラウドに来て下さる方すべてに、四つ葉のクローバーを捧げたい

中でもこの人は、
チームクローバー永遠の、4番バッター

辻友紀子さんが来店してくれました*\(^o^)/*


「いまの私にはアプラウドさんに行くことが大冒険…」
という友紀子さんが見えたら、互いにホッとして、オンナ泣き


イメージ 3



「ふたりでドット模様の服に変身し、涙おしゃれになっちゃいましたね」。
筆談ボードで、
ナイス友紀子さん!

たくさん語り合いました。


偶然居合わせた洋服作家さんは、
絵本「またきょうもみつけた」に
直筆サインをGETで購入されました。


そうです、今日から辻友紀子さんの絵本「またきょうもみつけた」に
スゴイ内緒だけどプレミアムをつけて販売させて頂きます!
うさこポストカードの納品も待ち遠しいなァと思います。


次回また、
おしのびの逢瀬を待つことにしよう

イメージ 4


いつも本当にありがとうございます!