Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

その時が鳴る

イメージ 1


伊敷トゥートの キラキラメキメキ ピューン!展、開催中です!
8月31(日)まで(水、木は休み)、
オープンは、13時~19時です。


毎日、多くの方々に御来場頂き
ありがとうございます。
まだまだ、新しいグッズも届いているようです。
トゥートさんも基本的に
いつもギャラリーにおりますので、
お話しにお気軽に立ち寄ってくださいな(*^_^*)


今日は他県から、トゥートさんの
幼馴染みさんが駆けつけてくれました。
2人並ぶといい雰囲気…!(写真はありませんが)


「小さいころから、
周りがパワーをもらえるような存在」だったというトゥートさん。


爽やかに、(私から)作り出された一部を
威風堂々と、世間へコラージュしてゆく。

ノウハウよりも
いまベストを尽くすということの
感動の大きさが、いかにBIGか…


あぁ、それが出来たらなぁ~!

今日のトゥートさんと幼馴染みさんと作品を前に眩しく思いました。