Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品紹介

今年もガンバっているわたしの手指、
リングをはめてねぎらいませんか?…

イメージ 1


衝動買いで「し、しまったか?」と
財布の中身を悔やまない、(笑)
可愛い価格帯で揃いました。

イヤリングやピアスもどんどん仲間入りですよ。



イメージ 2


イメージ 3


苔玉のヒイラギの国際結婚です(?)
お部屋やオフィスの机、棚において
目の静養に。



イメージ 4


イメージ 5


ハンドメイドのコートは 人気があります
でも一点ものなので、出会いによりけり…すみません。(ぜひコマメにアプラウドへ)
一週間以内に、洋服は三人の作家が「新作を届けます」との約束、
待ち遠しい…です



イメージ 6


ミップという新素材。購入したお客様が「伸縮性のあるベルベットのよう」と表現してくれました。
この服はお店にまだありますヨ
マフラーは、名古屋のニッターさんが作った布をセレクト。
複雑な模様がお洒落だなぁ



イメージ 7


手首にもアクセントを。
あったかなリストウォーマー、一点ずつ手編みです。



イメージ 8


小さなビーズに糸を通し、シャープペンを飾りました。うわぁ~
敢闘賞!
まるで外国のお土産のよう?


イメージ 9


ステンドグラスでホーリーナイト

おっと
まだおはようございますの時間帯でした。(失礼)


全部を紹介したいくらい
個性的な作品が届いています。

ぜひ是非お運びくだされ(o^^o)

いつもありがとうございます!