Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ギフト

もうすぐクリスマス
だれかにプレゼントを探したくなる季節でもありますよネ。
「ここに来れば何か見つかるかなーと思って…」と、立ち寄られるお客様も割合多くて、
プラウドの小物雑貨を選んで頂けることに感謝です!

感謝を込めてラッピングは精一杯
こころを込めてしております。
時々、込めすぎるのか、原型がわからなくなることもありますが…。
込めれば良いというものじゃないですネ。

しかもお時間お待たせしてしまうときもあったりする。(ごめんなさい!)

イメージ 1



左上…、何の作品だか当てた方はえらいです(笑)
誰ですか、ブッシュドノエルみたいとか言ったあなたはー⁉(こらこら)

逆に、
何が入っているのかわからなくする事なら得意ですので、(スパイ包み)?
どうぞお申し付けくださいませ 。

… … …

先日出掛けた、神戸のルミナリエは、誠に圧巻でした。

優しい光りは心がいつの間にか
静かになります。


イメージ 2


阪神淡路大震災から、来年1月17日で20年。多くの人たちで、
この光りに出会うまで、30、40分人波を歩きました。

イメージ 3


イメージ 4


闇に現れた巨大ギフトの様でした。
光の彫刻ですね。

イメージ 5


イメージ 6



茨城から神戸まで、
約1時間半で着いてしまう。
鉄のかたまりが空を浮いて進むんですよ、

飛行機って、すごいですよネ!!