Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

アプラウド港、開港です

あけましておめでとうございます。
皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨日4日の日曜日からオープンしたアプラウド。
お客様から、
「我が家の方で正午に花火があがったから、
開店の合図かと… アプラウドも派手になるなぁ♪」
なんて言われちゃいました。

大笑い!来年は仕掛け花火でいきますよ~~😁


2015年、最初のお客様からは
素敵で真面目な言葉も頂いております。(?)⬇
「こちらのお店で買ったものは
丁寧に作られているものが多いので、家の者たちも、長持ちすると喜んでいます」と。
これは、大賛辞です!(惨事じゃないです)
😝

でもその正反対の
お叱りというか、率直な感想にも
しっかり耳を傾けていかなければ明日はないゾと思っていますので、
ご指導、お付き合いの程
どうぞよろしくお願いします。

イメージ 5


ところで、
お正月に、食べまくってしまった方、いらっしゃいませんか?
(自分もだいぶ…です)

お正月あけ、
ちょっぴり足をのばして、
水戸の街場までお散歩するという手はいかがでしょうか?
案外、色々な発見が待っているかも…。

でもなぁ、こ褒美がないと歩く気
わかな~いという方もおられるはず。
ご安心くださいませ。考えました。(今です!)

「ガンバって、歩いてきました!」とレジでおっしゃった方に、
お会計の10パーセントを割引きいたします!
新春太っ腹企画かな。*\(^o^)/*


キーワードは、
「ガンバって歩いてきました!」ですよ、
「どこから?」とはお尋ねはしませんので、(笑)
近くからでもオッケー
(いやいや、なるべく少しでも距離長く)

お正月のもったりをご一緒に解消していきたいですネ♪

よろしくお願いいたします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


本年も幸ある一年となりますようにお祈りいたします。