Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

いつもありがとうございます!

蒼いイナズマが通り過ぎ、
やっと穏やかな(土)となりました。

本当に春のお天気は変わりやすく、
ぽっかり浮かぶ雲が、
なんともチャッカリしています((o(*゚▽゚*)o)))


今日は晴れ効果でしょうか?
特にお洋服の人気が高いです。
ご売約分も入れたら、
嬉しいことに、午前中に10着も販売になってしまいました。


まあ本当にありがとうございます!

リピーターの方々で、アプラウドを支えて頂き、

目立たない小さなお店に、
辿りついて頂いて心から感謝いたします。
出逢いを大切にしたいです。


イメージ 1

イメージ 2

トールペイント‘メロディ’さんの
表札はいかが?でしょうか。
お名前をサービスで、お入れいたします。
メロディさんは、
‘デコラージュ’という新ジャンルの
アートの、第一回の
日本チャンピオンになったばかり!のっています💓
茨城水戸発の作家を
応援お願いしますネ~


イメージ 3

ティータイムには、
ガラスの桜に、うっとりと…

今年も新しく届いたステンドグラスの桜のランプは、一点ものです。(22000円)


イメージ 4

イメージ 5

新しい作家「ありさ」さんの
カードや樹脂のヘアゴムなど、
「可愛い雑貨」。
でも、よく目を凝らせば、
首からお花が飛び出していたりして、びっくりする位、
むむ?可愛くないかも…、⁈(笑)
自由で、おおらかな作風をお楽しみください。
手描きの作品もあり、
出展記念で、数百円から揃えました。



狭い店内ですが、見て頂けるだけでありがたいです。
お時間の許す範囲で
どうぞ ご自由にお楽しみくださいませ🎶

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

4月14(火)は、ワークショップをしました。
羊毛のお人形や、ネックレス、
猫の陶器ジャック、など
作って頂きました。

笑顔が桜色、
ありがとうございます!!