Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

本日アプラウド臨時休業、休業日のお知らせ

二階ギャラリー誉りみちでは、
創作作家の桜かおりさんの
「森」を感じられる作品展「森景室」が始まりました!
特に絵画が充実していて、想像の
森です。

台風も過ぎました(ホッとしました)

今度はぜひ創作の森へと
遊びにおいで下さい。(ご入場無料)

イメージ 1

両側の壁には、絵画がたくさん飾られています。
向かって右が桜かおりさん、左は
楽家の大内さん。
17(日)は、作品展をイメージしたオリジナル曲を
演奏して盛り上げます🎶(無料)


今月の一階アプラウドの休業日は
13(水)、24(日)、30(土)の
予定です。
誠に恐れ入りますが
本日13(水)は
プラウドは、休ませて頂きます。


小物、バック、
洋服など、たくさん届いて、
ディスプレイも新たにしました。気合い満天。(笑)

明日以降となりますが
どうぞお立ち寄り下さいませ!
お待ちしております。


それではよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


イメージ 4

円柱ポーチには薔薇の刺繍も繊細に…!何を入れようか
飾りたいです。

イメージ 2


イメージ 3

アメリカ製アンティーク布を
使ったペンケース。長めなので
定規などもゆったり入ります。
可愛い…!