Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ハイ!袋物(修正)

イメージ 1


特に女性は、お腹に‘袋’があるから、
バッグやカバンなどの袋物が
とても好きなんだという
お客様のつぶやきに、
目から鱗が落ちてしまいました。

イメージ 2


それから何年かたち、今では、
バッグを探すお客様に、
「なんだか、バッグばっかり欲しくなっちゃって。」
という一言が出ると、
さぞかしの満面の笑みで(怖い)?
「女性はお腹に袋を持ってるからなんですってね」
と、得意げに
’殺し文句‘で試みる自分でした。


(殺人未遂の 時も…多し)涙


イメージ 3

そんな感じで、
これ使える営業トーク

ありましたら、
是非コッソリ教えてくださいませ…!!

採用分には
なにかサービスさせて頂きます!(ホントに?)

イメージ 5


イメージ 4



先日バッグがたくさん納品されて
本日選びに来る方が結構いらっしゃいましたので、

今日は緊急
袋物特集組んでみました。


が、イマイチ不完全燃焼…?

イメージ 6


… …
お!革のバッグとモデルのMEG
さんが居ました!

イメージ 7

イメージ 8

ヨシっ きまった。笑


明日26(火)まで、二階のギャラリーで、「エルミタージュ・ステップ」の展示即売会開催中。