Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

復路も…袋もの

嬉しい予感💓

イメージ 1

イメージ 2


先日ブログでバッグ情報を載せたら、
気に入って下さったお客様が
何組かいらっしゃり、とても嬉しいです。

というワケで、間髪いれず
第二弾、行ってみましょ~う🎶

斜めがけのバッグ 。またの名は、
大切な手紙をいれて配達する
メッセンジャーバッグ」です。
人気商品で、こちらをガシガシ使っている様子の方も、
ここ界隈で見かけました。
(笑)

シンプルだから、アレンジ加えて、個性を出すのも良いですネ~💓
バッグはファッションの大親友です。



イメージ 3

どうかしら?(笑)
瀟洒な雰囲気ありますかしら?。

外見は美形、
強さはアプラウドに居るバッグの中で、
最も凄腕で頑丈なショルダーバッグです。

それは、畳のヘリを使っているから。
引っ張っても、こすっても、くずれません。(多分)

持ち手も本革で味があります。





イメージ 4

イメージ 5

畳ときたので、次は紙で勝負です。

とても紙細工にはみえない、
黒のカゴバッグです。
昨年は白を作りましたが、黒は
エレガントです。

これ、ひとつずつ、ひとつずつ、
編んでいます。なんと!

立体的で強いです。エコバッグ🎶。




イメージ 6


畳、紙ときたら、
やはりビニールで魅せますか
(梅雨シーズン前にチェックどうぞ)

雨風をある程度、
防いでくれそうです。
旅行ポーチ、オムツ入れ、化粧ポーチ、色々あって楽しいです。

写真は、ファイルや書類を入れるのにちょうど良いですよ




イメージ 7

デニム素材に、革のお花がかっこいい…!





イメージ 8

リネンにキラキラ光るものがあり♥ラブリー。



プラウドは通信販売はしておりませんが
お電話でお気軽にお問合せ下さい。

(店主のメアドご存知の方はどうぞ、
作品を詳しく写メいたします)


でも、ぜひご来店ください*\(^o^)/*



オマケコーナー

イメージ 9

イメージ 10

お好きな布をお預かりして、バッグを作りました。

小学校の整理袋や幼稚園バッグ

手作りがトホホの方の
お役にたてれば光栄です。

*\(^o^)/*ヤッホー!また
次回~。
ありがとうございました。