Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

磯山純さん

イメージ 1


水戸‘まちなか情報交流センター’から、椅子を30脚お借りして、
セッティング完了です。良い汗かきました。


イメージ 2


なんと人気者!の磯山純さんは、三月シークレットライブに引き続き、
今回も、チケットが0分で完売したそうな。

昨年暮れ、磯山さんのポスターをお客様から頂いて(Mさんありがとうございます)、

プラウドに貼っていたところ、
ご本人が入ってきて下さったのが
ご縁のきっかけ。


突然のあまり嬉しさのあまり
冬なのに汗ぐっしょり(笑)~
素敵な方でした。(その時の写真)



磯山純さんは、もう言わずと知れているかな?、
水戸出身のアーティストです

来年は千波湖で1万人ライブを
計画中だそう!今年三月の
県民文化センター(大)のライブは、盛り上がりましたー!

曲も盛り上がるのがありますし、
歌詞には沁み入り、ちょっと共感します…。

是非皆で、応援したいですよね(^-^)

イメージ 3

さぁ ライブは間も無くです。
女性ファンが道にいっぱい。
(次回はアプラウドにもお立ち寄り下さい~笑)


ここ小さな‘ギャラリー誉りみち’を利用して下さる全ての皆様に感謝します。

至らない点、多々ありますが、ありがとうございます!


プラウド:*・'。.:*