Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

USAアンティーク

こんにちは。

さぁ、関東もカウント(関東) ダウンです!

…すみません😭


イメージ 1

イメージ 2


梅雨入り間近な訳ですが、

こんなにPOPであざやかな布地をみたら、元気湧いてきそうです。

どこと無く懐かしくもあり、
子どもの頃に着たりした(着せられた…かな。?)
あの、ワンピースの 感じ。。⁈

そしたら、
なるほどー!。

「USA生地の件ですが、1930年代頃の生地で、復刻版では無いそうです。
なので、同じ生地はもう手に入らない、ホントに一点物な感じですので、
是非セールスポイントにして下さい♪」。
(作家さんのメッセージをそのまま引用いたしちゃいました。😁)💦


そうかUSAアンティーク…!
響きにそそられるじゃないですか。

ペンケースだけでなく、
メガネケースの代用としても素敵ですし、
数が揃いましたので
グループへのプレゼントにしても喜ばれそうです。

「布ものは、温かみがある」と
おっしゃったお客様がいましたが、
本当にその通りかもしれませんね!


イメージ 3

イメージ 4

ガラリと素材を変えて、ビーズ刺繍のブローチいかがでしょうか。

黒っぽい服や柄ものの服に、
とても映えます。

ブローチ美人はきっとそう、
おしゃれ美人さんですよね(*^^*)

とてもそうは思えないのですが、
なんと
価格は千円以内からきています。

やりくりの美人さんも必見ですね

(^◇^)


イメージ 9

ウェルカムです!


イメージ 5

レースのワンピースをお買い上げ頂きました。
合わせたアクセサリーも
とても似合っています。

かっこいいなぁ レースをこう着る…。


惚れてもいいでしょうか?(=´∀`)人(´∀`=)


イメージ 6

イメージ 7

お待ちかね ゆったりブラウスが
できたですよ~
右の袖から左の袖に風が
すーっと通って気持ち良かです。


イメージ 8

墨絵のような、渋くて華やかな
プルオーバー。
ポケットがたのしいカタチをしています。ぜひウェルカムです!

いつもありがとうございます。