Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

辻友紀子さんポスカ、アクセサリーエトセトラ

イメージ 2


水戸市在住のパステル画家、
辻友紀子さんの作品展には行かれましたか?四月に京成百貨店で行なわれました。


連日、多くの方が感動を味わったようで(私も3回楽しんできました😉)

記念のポストカードは期間中、
1500枚more~?販売になったのだとか。スゴイなぁー!

イメージ 9


感動の余韻をそのままに、
その時のポストカードがアプラウドに届きましたので、
販売いたします。

作品展に行きそびれたという方にも
手にとって頂けたら嬉しいです。

たくさんの種類があって今なら
選ぶ楽しみアリ🐜ですよ!

友紀子さんの作品には、分身 うさこが登場します。
自分の素の柔らい所に帰れる、優しい作風…




リゾートっぽさがクールなピアス
さぁ何処に出掛けようか

イメージ 1



スワロフスキーのネックレス
多分何処のSHOPより
リーズナブルなのではないかな?

イメージ 10





イメージ 3

イメージ 4

前回のワークショップで作った
コットンパールのネックレス
人気は上昇気流をかけ登る

実際、あまりに軽い素材で、
宙に浮きそうかもー!(?)
この軽やかさ感じてください…(-_^)

(MEGさんの胸元、ボーダーシャツとの相性も新鮮です。)




イメージ 5


Yさま モデルと服のご愛用ありがとうございます。
こちらのトップス=変わり袖のチュニックは、リネン100%

那須の作家から直送、追加で着いてます!





イメージ 6


I様 いつもありがとうございます。
開襟のワンピース 新作です。
この襟あきの 塩梅、
ちょっとすごい! (3~5回試作して遂に落ち着きました)
ぜひ確かめにいらしてください♬



イメージ 7

夏こそ、羊毛フェルト🐏🐏
こけしさんが、新登場。

表情がそれぞれ、
あなたに会いたくて ここにおるとデス




イメージ 8


先月のワークショップのときの
参加者さん オリジナルこけしさん
でした。
立体的でまるで心があるみたい。

ありがとうございました!




イメージ 11

布のぽっくり バタフライブローチ
ん? うまく写真がとれたぞ

と、思っている処へ…

イメージ 12


嬉しい。M夫人がブローチを付けて 来店下さいました!
ありがとうございます。

ベストのカーブに、こんな止まりかたを演出する蝶ちょ夫人、
作家さんにも 見せてあげたかった
*\(^o^)/*




イメージ 13

おっと 私のお腹に!(?)
君の名は。
娥(ガ😂)ではありません(?)…よ、ね?…か❓❕💦