Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

営業のお知らせ

ブログで模様替えしたという情報を見たから、寄りましたよー(^-^)
という ありがたなお客様が
いらっしゃり、
驚異的に暑いお天気の中、お時間やルートを考えつつ、
ここに寄って下さるのですから嬉しい限りです。ありがとうございます!

もう本当は「お疲れっす」と、
頭から冷たいお水を
じゃぁじゃあかけたいと思うのです
(良いですか?)😁が、

今の所つまらないギャグで
一瞬氷の様に固まりを差し上げてみたいと思っています(すみません)!


[お知らせ]

本日24(金)と、28(火)は、店長は不在に致しますが、
スタッフToshi姐さんが おりますので、
どうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒いギャグは飛びません(?)
色々と感謝いたします。
Toshiさんありがとう!


⭐25(土)26(日)27(月)は、
休業させて頂きます。


イメージ 1

イメージ 2


「色褪せぬ愛」「不朽」という花言葉があるそうな千日紅が、
白・赤・ピンクと入っている
寄せ植えが届きました。
マリーゴールドケイトウも一緒に寄ってますよー🎶
感謝プライス1300円


イメージ 3

ロングセラーの本革 キーチェーンに、仲間入り。
カードやSuicaをピッと出来る
本革ケースも付けられる様になりました。
用途に合わせてどうぞ


ひとつ、ふたつ、と納品お願いしたところ、革の高級さと質感があり好評頂きましたので、
またお願いして追加いたしました。

イメージ 4

この時期から初秋までチョイス出来そうな
キャミソールも追加です。
小花にレース、ハンドメイド感が、さりげないキャミソールは
自分をたのしくさせてくれるアイテムかな(^-^)

イメージ 5

夏のカラフルなタペストリー!
元気なタペストリーを飾れば、
宿題もはかどりそうです(*^_^*)ファイト!