Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

「今日から着たい」モノたちが、可愛いSALEになります

色使いに工夫をしています。
カベを飾るタペストリーのような
エプロン。上がりますなぁ~💞

イメージ 1

薄いコットン、丈夫なコットン
着心地のよい 落ち着く作り


イメージ 2

そして、私らしく過ごすこの夏の服を
探しにいらっしゃいませんか?

普段から、出来るだけ、
お求め頂きやすい価格を設定するよう 努めていますが

原価、かかった時間、技術、
ニーズ、センス…
きちんと原価計算をすると、
ま、まずい⁈

適性価格はもっと上だったりするのですよねm(._.)m

イメージ 3


そこへやってきてSALEということですが、
でも、残ってしまい、持ち帰るのも切なく、現実モノの豊かな、溢れてる現代、(定番品は、除きます)

いえ、いえ、本当をいうと、
販売力の足りないアプラウドの
‘販売戦略‘こそ見直すべし
(そんなのあるのかな😉)

色々と考えると、視点の数だけ
答えがあるなぁ

でも一番うれしいのは、
やっぱり お客様に
「ラッキー」!と、感じて頂くこと。
ありがとうございます。


イメージ 4

昨日は、梅木秀徳さんの馬頭琴・ホーミーライブでした。
定員の18名の方々に
お越し頂きました!

本当にありがとうございます。

イメージ 5



何故だかわからないけど勝手に
自然と涙が出てきてしまう

そういう言葉をポロリと聞けたひとときでもありました。


イメージ 6

梅木さんお疲れ様でした!

プラウドのお客様がライブに参加して下さったり、
ライブのお客様がアプラウドにきて下さったり…

その数的には、まだ少ないですが、量より質に、感じてしまいます。

(梅木さんも、感じることが大事です!とライブで言っていましたっけ)

支離滅裂ですみません💦


この夏、お互いにガンバって
秋を元気に迎えましょうネ

いつも誠にありがとうございます。