Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

刺繍とステンドグラス

イメージ 1

(冨樫敬子さん制作 ご生前、大変お世話になりました)


いつも誠にありがとうございます。
プラウドは本日13日まで営業、

14・15・16日はお盆休みさせて頂きます。


水戸は湿った空気で、
時折昨日から雨が降ったりやんだり。
だいぶしのぎやすく感じられますね。


お時間がみつかりましたら
お店にちょこっとお立ち寄り下さいませ♩
(森のように、新作や
ワクワクSALEが茂っています😆)



イメージ 2

六角形の ステンドグラス宝石箱
桃色の薔薇が かたどられてます。



イメージ 3


煌めくビーズ刺繍の 髪留めが届きました!ブローチも沢山あります。
秋めく季節も感じとめたいな~


イメージ 4

イメージ 5

刺繍のちびっこポーチ、ミニタペストリーなど…
お店に飾って間も無く販売させて頂きましたが、
他の作品もございます!



イメージ 6

作家さんが来店中にお話が盛り上がり、T様の為にお作りしました

「大・満・足です」とおっしゃった言葉がリフレインです。
ありがとうございます。
(実際は、立体的な薔薇の刺繍や、
二色を交差させた葉っぱが素敵)


一期一会の出会いは次はどんなかな…??(⌒▽⌒)