Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

長年のリクエストにお応えしました

この度、ずっとリクエストを頂いていて
ついに製作するチャンスが実り、
完成度の高いリュックが
登場しました(^∇^)!

早く…早く、ナマでお見せしたいなア

イメージ 1

イメージ 2


清楚で可愛らしい感じの花柄。
まず持った時に、
その軽さに驚きました。

そして、ショルダーベルトがやわらかタッチで、
肩に食い込む痛さ無しで 過ごせそうです(^_-)-☆

あいだには、撥水の布地を入れて
ますから、背中にぐっしょり汗を
かいたり、
中身の飲み物をうっかりこぼしても、安心ですね



(ツイストの縁がお洒落な ニット帽も、届きました。綿とレーヨン)

イメージ 3

イメージ 4


ショルダーバッグとしても使えるタイプ(こちらは撥水ではありません)

やはり軽くて、女性がデイリーに使う持ち物を 収められる
ほど良さのサイズです。
リュックは両手が使えて便利ですよね。


ぜひ店頭でご覧くださいませ♩
価格は
秘密ですが(3500円)
あ!うっかり
お教えしちゃいました!(笑)

いつも誠にありがとうございます。真夏のさなかに、製作して下さった作家さんに感謝します