Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

今日の出会いも ありがとう

心はまだ夏を泳いでいる途中なのに、
一気に環境が様変わりして、
いきなり風も冷たいですネ。


体調の変化にも気をつけていきたいところですが、
秋の気配はまた、お客様を連れ戻してきました。ありがとうございます。


洋服、小物など、30新作位が
お目見えしましたので、
(作家さんも、おかえり~~)
ぜひ、ご覧頂きたいです!



九州や中国、沖縄地方など、
台風の被害が出ているようで心配です。
不安な時間を過ごしている方
被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。

そして、またお店を開く事が出来るということが、実はとてつもなく
幸せで平和なことなのかもしれないと気づかされます。

今更ですが(いつもながら…)
慣れすぎているかもしれない私の日常の感覚に、ちと反省。



ところで、、本日は誉りみちで、
恒例の‘ミューズのワクワクショップ‘ でした。
(^O^)


くつ下がなんと新しい家族に変身。
ホントに
生きているみたいだなー😺🐵

イメージ 1

イメージ 2

ムヒヒ、よろしく~⁈
大変お疲れ様でした(⌒▽⌒)



イメージ 3

羊毛フェルトで、コースターを作りました。
女の子は、
イカのコースターに挑戦中。🍉 可愛いなぁ

(本当はリアルスイカはあまり好きじゃないというのがミソ)

ですが、ベリーGOOD!
うまく作れました(*^^*)


イメージ 4

デコパージュの手提げ作りも。

今回は‘まちカル‘の イベントとコラボしましたので、アンケートにもご協力頂きありがとうございます。

複数回、デコパージュに参加されている方は、
「講師の人柄の良さが出ているのでいつも参加してます」という旨の言葉を書いてくださいました。

毎回、企画して、仕込みをして、
ドキドキの本番 なのだと思います。

最高のご褒美になったはずです。
ありがとうございました!