Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

身を纏うもの

「ブログの写真の人に…すれ違っていたのを思い出し、
思わずメールしちゃいました。
洋服に見覚えがあり、…
いかに洋服のインパクトは強いか。
オシャレを楽しむ季節となりました。アプラウドさんのオリジナルな洋服に身を纏う方が
街中に溢れる事を祈念いたします。」
と、まぁ♥
なんて素敵なお言葉でしょう
Y様、ありがとうございます。
いつも支えて頂き感謝しています。

そうですネ!新しい秋冬の洋服が
続々と毎日、届けられているのです。

(月末に布を調達するという作家さんもいる様です)

と、いいながらすみませんです!

実は本日と明日は定休日とさせて頂いております。申し訳ございません。


またご来店頂けますよう、
楽しみにお待ちしております☆~✨


イメージ 1

赤ちゃんとお出かけの時の必需品、「スタイ」。
お祝いにも喜ばれてます。

20枚以上 投入されましたよー!
おとな?新柄も登場です


イメージ 2


編み網みのチェーンブレスレット。見たことが有りませんでした!

素材感が新しい。懐かしさもある。
そうだ しなやかな、知恵の輪みたいなのです。
ひとつずつ、リングを繋げていくそうです。


イメージ 3

イメージ 4

19(土)の チャリティアコースティックLIVEは 磯山純さん。

栃木県や埼玉県からも駆け付けて下さり、
昼夜合わせて50名様以上、お集まり頂きました。
磯山さん大変お疲れ様でした。
二次会、(三次会?)と、続いたかもしれません。

ありがとうございました!。


イメージ 5


お彼岸、生きている事に感謝をし
て、手を合わせたいです。
みんな仲良くいられるように

自分の心身も少しリセットし
新しい風で身を纏えるかな?


ホッと温まる 秋の夕暮れは
ステンドグラスのランプをお供にどうぞ。
*\(^o^)/*
… …