Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

水戸南町春闘唄百花

今日の誉りみち。
近野淳一さんと大柴広己さんのライブです。

「水戸南町春闘唄百花」。
開場18時、開演18時半

イメージ 1


イメージ 2



リハーサル始まりました。

雨にもまけず
盛り上がろうー!


… … …

そして、幕をおろしました。
熱気で窓ガラスは真っ白になり、
木の切り株に座って観る方も出て(椅子が足らず)、満員御礼です。

なんと、ふたりを応援して、
秋田や神奈川から訪れた方もいらっしゃいました。


(アプラウドで 水戸土産まで 選んで頂きました。ありがとうございます。)


イメージ 3

イメージ 4


ふたりの唄声に酔いギターのリズムでノリノリして、
歌詞が、耳の奥に到達する時に
感じたあの一体感、
感動でした!

雨音も入りたそうでした。
今度はいつ会えるかな?!

ありがとうございました!