Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ステップさんとお地蔵さま

イメージ 2

昨日までの二日間は
大洗からステップさんが、
ヨーロピアンテイストのたっぷり
漂わす
ファッションの展示即売会でした。
ブログでご案内できなくて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

素敵でした(本当にすみません)

たしか今日あたりだったような?と
目星をつけて下さって来て頂いた方
ありがとうございました。

次回は、
来年さるどし2月8(月)9(火)、仮決定です!
変更の時は、ご案内します。


イメージ 1

はぁい、始まりますよー!
お地蔵さまの作品は
プラウドで、人気ありました!