Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

\(^o^)/

二階ギャラリーでの
サユリニシヤマさんの「19展」(写真展)に、
ご来場の皆様ありがとうございます。
春の子嵐で風が吹く中、
ひっきりなしにドアの開く閉じるが
続いている様子。
スゴい(^ー^)ノ


次回は、一階のアプラウド、三階の大川屋、へも
お気軽にいらっしゃって下さいネ




イメージ 1

生きているような動物たち
可愛いなぁー。!
ホクホクです


イメージ 2

羊毛フェルトの つるしびな
べっぴんさんやで~!
ずっと見つめてしまいます。
ハンドメイドならではです(≧∇≦)


イメージ 3

イメージ 4

洋服も、どんどん届きました。
写真の服は、ストールがアクセサリーとして付いています。
軽くておしゃれ✨


この四日間で、30着くらい♥
四人の作家さんから
新作が届き、

あぁ もっとお洋服
写真を撮りたいなー。



イメージ 5

イメージ 6

とてもお待たせしてしまいましたが、シルバー天然石の
ネックレスです。
気に入って下さり、ホッと安堵。
毎日身につけて下さっているそうで作家冥利につきます。(作家じゃないけど

(少しの期間シルバー作家さんはお休み中になります)


イメージ 7

リボンがつくと、優しい感じ。
カルトナージュの小箱