Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

広告

イメージ 1

イメージ 2


まちの情報誌「IZM(いずむ)」2月号に
ちょびっとですが、広告を掲載させて頂きました。

広告、久しぶりだなァ~
(経費の問題かな~)



イメージ 3

お店には、
和テイストの可愛い飾りもの
たくさん揃っています。

昨日は、
「手まり」を一目みて気に入って下さった方に
購入して頂きました。
(県外からのお客様。
まさか、ここに?!手まり?と、
喜んでくださり
ありがとうございます)笑


色の微妙な合わせ方により、
見え方も様々で奥ゆかしく、
奥深い、日本の伝統品ですよね。

「まぁるく円満に(^○^)」

幸運を運ぶ贈り物として、
お部屋に飾ったり、
バッグや帯飾りとしても、
個性的で素敵だと思います。



イメージ 4

イメージ 5

今月は、もうひとつ頑張ってみて、
水戸の文化服装学院の学生さんが
発行する「めっけ」にも掲載。


授業で、こういうフリーペーパーを作る課題があるそうです。
自分たちの力で歩き、取材、広告契約をとる。
これは、
良い経験になりますよネ。


表紙、インパクト大。
中身は、ご近所同士よく知ってるお店や、友達、地元で活躍してる作家さん、など

ふるさとなマガジンだ! (笑)
嬉しくなります。

プラウドにありま~す。