Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品📷

いつもありがとうございます。

イメージ 1

しっかり固定されてジョウブな
ピンです!と感想いただいてます


イメージ 2

お店メーキングしました(*^_^*)

えー どこか変わりました?と
思ったそこのあなた!!

たしかに
⁉⁉⁉

作品を触っているだけで

あっという間に時間
経っていきます。(触っただけか

新作も仲間入りして、
店内 春麗らかな雰囲気になったかな?
やっぱり自賛中…(笑)


イメージ 3

屋根より高くはないですが
こいのぼり ブローチ
(田作りくらいかな
早速ひとつ販売させていただきました

イメージ 4


イメージ 5

アゴムとヘアピン届きました。
ここにしか無い一点もの


イメージ 6

ルーペで便利
プレゼントにもいかがでしょうか

年度末ですね
一年 お疲れさまです❗🙇


イメージ 7

イメージ 8

近くの幼稚園に通うHちゃん
ワークショップに参加してくれました。卒園おめでとうございます

ピカピカの一年生ですね❗