Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ザ:雑貨屋さん!?

プラウドでは割烹着とかエプロンを常時販売しています
デザインが店頭のと同じであれば、布を持ち込んで頂いてオリジナルを作ったり、
数を多めやサイズの大小の対応も致しております。

イメージ 1


この週末は、仕事関係で(
多分制服としての用途で)納期わずか一週間のスピードコースにて
18mの布を預かって13着のエプロンの製作でした。

(と言っても私は窓口だけで作るのは作家さんです💓。)
「さすがに…飽きてきちゃって」と言った作家の言葉を、
お客様と想像上で味わって共有するひと時がひとしおで無事お渡し出来ました。
(今回はミスしませんでした

作家さんほんとうにお疲れ様でした。




イメージ 2


それから、「これぞ まさに、ザ雑貨屋かもね(笑)」!?ってことで、
茨城県産ミルキークイーン(特別栽培米 一等米)も農家さん直送で本日から並びます。🍚


売り切れておりましたので今朝精米したばっかりを販売いたします。



ワンピースやアクセサリーも届きました。!(笑)
お立ち寄りいただけそうな方は是非お試しください。
いつもありがとうございます!!