Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

暑い一日

あすは夏至、ですね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

三階の世界のうつわギャラリー
「大川屋」さん 、発見の予感。

イメージ 4


イメージ 5

今日は、粘土のワークショップでした。少人数でなごやかタイム


イメージ 6

二階から三階への、プチ回廊
大川屋さんが開業されてから、
見違えるように!


今までは、もの置き場で
とても写真を撮る状況といえず

何も言えなくて夏…。でした(笑)




イメージ 15


イメージ 7

個性あふれる小さなオンリーワンのドーナツ

手の中から生まれる瞬間、
暑さを吹き飛ばしたいです



イメージ 16

新作のベビーシューズ
健やかな成長を祈って、お祝いに。
お名前やバースデーもサービスでお入れいたします(^^)




イメージ 8



ヘアピンや指輪
この写真の後から後から
可愛く追加になりました!


イメージ 9

素敵な布で作られた箱カルトナージュ
飾るだけで満足してしまいそう

(大変おトクなセットも
今だけ限定で届きました

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

紐をほどくのはどんなお客様かな

イメージ 14



いつもありがとうございます。

冷たいお飲み物 用意しております



イメージ 17