Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

(*´▽`)◇ゞ 布布

何を入れようかな?
と想像するより先に、
「可愛い(*´▽`)◇ゞ」と手に触れたくなる
温もりのポーチです。

イメージ 1


… …



イメージ 2

イメージ 3

「小さい子」も居ます。
てんとう虫の刺繍が
入っていたりします🐞

(天の道へいく虫
とも云われているそうです❗)



バックに 三つ忍ばせて、GWに会う友達にプレゼント~
というお客様がいました。
(ひとつ530円から)
小さいから余裕ですな🍀


イメージ 5

口紅がちょうどおさまる便利な
サイズも人気 上々


… …


キラキラ光る バックチャーム

イメージ 4


👆色合いの違うパターン
のリクエストに応えてもらいました❗
こちらも プレゼント用に。

貰った人が、羨ましいなぁー笑
(2400円)


… … …


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



機能性 × 布の綺麗性

どんどん近づいて、どアップで
撮りたくなります

(売り切れましたが只今製作中


よろしくお願いします。

… …

… … …


流行に一番乗り
お買い上げありがとうございます。
色合わせが 夏を感じさせる
夢溢れる 「マルシェ バック。」

イメージ 6


きっちりと編んでいて
型崩れ いたしません。^ ^

いま又、製作中なので
追加納品が楽しみです❗

イメージ 7


… …

イメージ 11

君たちも 待っておれ!(?)


いつも誠にありがとうございます。