Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

いつもありがとうございます。

こうして春が過ぎて行って
灼熱の真夏がくるのか!と
想像すると
もうバテてしまいそうですが
(想像するだけで?!)


ここ数日、
一気に気温が上昇中ですね~



イメージ 1


イメージ 2





日照りの夏もオロオロ歩き、
焦げ蒸しの我が身を泣いて笑って

自分の(人間)の限界や、
ちっぽけさが 心底、愉快になった時

自然をありがたく
思えるのでしょうか。




まだ暑さも和らかな今こそ
(笑)
余裕をかまし
ついそんなこと呟いてしまいます
m(_ _)m


受け容れるには
体力をつけたいなぁと
散歩道

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



舞台は、そう
風や虫、音、匂い…


名前と顔と一致しない花々が
「わたしをみて~!」と
ファッションショー
しているように見えてきまして、
ずんずん歩きました。





イメージ 6




イメージ 7


この季節の魅力を、

「たけのこの姫皮の匂い」と
表現したお客さんに
とられた~!と共感しました。


イメージ 8


いつもありがとうございます。


… …

ご来店お待ちしております

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11