Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

音楽 鈴木孝彦さん 高橋正明さん

【誉りみち インフォメーション】
本日、鈴木 孝彦さん
ピアノソロライブ 昼夜は、
盛り上がりの大波で終わりました。
ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


次回の鈴木さんの水戸公演は、
あ•し•た なのでございます❗(笑)

若手オペラ歌手の 高橋正明さんも
誉りみちに、初 駆けつけ~~して、
鈴木孝彦さんと高橋正明さんの
コラボレーション ライブ
これまた楽しみです。



▼6/17(土)▼
14時 の会と、18時 の会
(ご予約制)
大人3500円
高校生1000円
小中学生以下 100円

ギャラリー誉りみち(よりみち)
029-233-1625
水戸市南町3-4-38 NHKそば

😊お子様は、『みんな集まれ~!』という気持ちの100円。
^ - ^ (鈴木さんコメント)

お時間にご縁がありましたら、
お席にまだまだ余裕がありますので、
是非是非、音楽のひととき
お過ごしください



(鈴木孝彦さんプロフィール)
https://frekul.com/artists/profile/suzukitakahiko

(高橋正明さんプロフィール)

イメージ 6


http://www.masaaki-t.com/profile.html



蛇足ですが、今日のライブにもお子様が聴いてくれました。

多田富雄さんという学者さんが
本に記した言葉が、個人的に
とても好きなのでここにお借りします。

「私は心にしみる音楽を聴いたり、
美しい絵を見たりして育った少年は、
後でどんな競争社会に投げ込まれても、
決して人を支配することを好むような大人にはならないと思います」
ということば。

私たちは、美しいものへの感受性を
高めること、美への憧れを持つことが大事…なのですね。


それでは、、またあした~❗😄。