Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ピアス

いつもブログを読んでいただき
感謝いたします。



イメージ 1

イメージ 2



「パールのピアス」を以前、購入して下さった方が、少し久方ぶりに来店し、
「このピアスとても好きで、ほとんど
こればっかり(^◇^)つけてます!」

と、嬉しくなるお言葉と~❣
撮影のご協力とともに、
あらたなピアスまで、
発掘して頂きました、‥のに!

イメージ 3

イメージ 4



今日、そのピアスの作者(kumiさん)が
来店したにも関わらず、
そのことをスッカリ
伝え忘れてしまいました。

喜ばせようと思ったのになア‥


「も~ヤダね。3歩あるくと
みんな忘れちゃうの!」と自虐して、
こちらをいつも笑かす
作家kumiさんの言葉に
油断している
場合じゃなかったです。m(._.)m



お詫びというわけではございませんが、
新作の中から、少し掲載します。

イメージ 5

イメージ 6

骨董屋さんで見つけたお猪口に、?
手作りの金魚を浮かべて、
ゆらゆらと‥。
(イメージは、おばあちゃんと孫の金魚だそう。(笑))





イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

ミラーのコンパクト。
日焼けちゃって、もう
海に帰りたそうな
カメさんが‥。(だそうです

お客様に関心を寄せて見て頂けたら
有り難く、
何よりです。

(ピアスの他に、ネックレス、UVレジン、デコパージュ、かんざし、リング、イヤリングなどなど)


全国的に不安定なお天気で、
暑い毎日が続いておりますが、
多少、カラ元気でもいいですよね。

ファイトファイト行きましょう!


お立ち寄り心からお待ちしております。