Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品

いつもありがとうございます。
実りの秋🍇
食欲もマンマンですね

イメージ 1

《しんさく》小さな御守りみたいな可愛い動物シリーズが届きました。

ん?美味しそうなモノを
持ってます🍩(笑)

今にも福を運んできそうな
愉快で可愛い動物シリーズは、
おひとつ700円です❣



‥ ‥



羊毛フェルトの『つるしびな』。

吊るして飾ったあとに箱にしまった瞬間、また別の可愛さが取り込んで
なかなか蓋ができまへん。(#^.^#)

オーダーでも製作させて頂きます
(ミニサイズで、5000円程度)


イメージ 2


‥ ‥



イメージ 3


女の子とお母さんが、ペアで使える
お揃いのエプロン。こういうプレゼント、可愛いなあ!


‥ ‥

国営ひたち海浜公園
この度作品展を開催したばかりの、
辻 友紀子さんの、ポストカードや絵本
販売しています。

おすすめは、ピンクのもこもこ『コキアの丘』の絵のポストカード。と言っても
どれもおすすめなのですが‥。

イメージ 4




‥ ‥

そして、ガラッと変わり、

イメージ 5


エナメル質のトートバッグが
登場しました。色や形、各種揃っています。またはオーダー可能です。

すべすべの表面を触っていると、
癒されます~(笑)3000円程度から


‥ ‥ ‥

毎月10日前後は新作の納品が多いので、
新しい作品を見ていただくには、
狙い目かも。


でも、まいにちデイリー
ホヤホヤでディスプレイしています。
ありがとうございます😊