Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

イベント続きます^_^

昨日までの「星野いと」展では
暴風雨の中、有難うございました。




全国各地で自然脅威の爪痕を残しながら、
大型台風が太平洋へ抜けていきました。

被害が少しでも最小限に
とどまりますように‥と祈るばかりです。



心を洗濯して、今週もガンバっていこー。いこー。おーっ(*^_^*)


‥ ‥

さて、
今日と明日は、2階ギャラリー誉りみちで

大洗から「ステップ」さんが
催事をスタート~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



たくさんの洋服、コート、靴やカバン。


深まる秋の装いに
お洒落を楽しみたい方、是非どうぞーー。


何百着という
ボリュームを、一気に階段を
駆け上がり、搬入するステップさん❗


台風も吹き飛んで
行くしかなかった??
‥ ‥ ‥




イメージ 4


そして、もう一段二段と階段をのぼると

3階は、アンティーク雑貨のお店「大川屋」さんです


イメージ 5


秘密の部屋に入ってしまうような
この高揚感はなんだろう(#^.^#)

イメージ 6

イメージ 7



リプロダクション(レプリカ)の瞳の綺麗な
アンティークドールが気になります💓