Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

音を楽しむディ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨夜のクラシックコンサート
お集まり頂いた皆様に感謝いたします。



当日加わったお客様もいて、
定員20名様、満席でした。
小さな会場でご迷惑おかけしましたが
最後までのお付き合い
ありがとうございます。



イメージ 5

リハーサルかくし撮り🐓

イメージ 1

(お!髪型が変わってるー!)
鈴木孝彦さんは、今年クラシックの聖地といわれる「東京文化会館」でリサイタルを開いた、ノリに乗ってる若手実力派。


昨日は、「様々なことに挑戦したい。
やりたいことを全部したい。人生一度きりだから」と鈴木さんがおっしゃっていました

クラシックの名曲だけで構成する
コンサートは、実は、今回が
初めてだったのだそうで‥‼🎹 。
鈴木さん、ナイストライです!(笑)




「感動したというか‥。もう演奏が
すごすぎて、驚いた~!」
というお客様のご感想も。まさしくその通りかも✨

イメージ 4



次回の鈴木孝彦さんクラシックコンサートは、
12月14日東京公演(虎ノ門 ビーテックジャパン)。

詳しいスケジュールはこちら↓
http://pianobassworld.wixsite.com/suzukitakahiko/live

ぜひ東京もご成功して頂きたいです。



そしてまた、水戸公演の日には、
ここでお会いしたいと思います。




‥ ‥ ‥
‥と、シメてる場合じゃ無かった‥‼。

今日も、ライブがあるのですヨ~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

‥ ‥


イメージ 2

イメージ 3

(写真は、前回6月のとき)


昨日は、トコトンまでピアノ。

今日は、若手声楽家の高橋正明さんとの
コラボレーションコンサートで、
ピアノ α 「オペラ」です。



オペラにあまり馴染みの無い私達が楽しめる、
日本の歌などまじえた
親しみやすい構成になります。(と思います‼😀)


α波 β波 ⁈ グランドピアノと
オペラとの 波打つような波動の舞台を
どうぞよろしくお願いいたします。

14時、18時、の2部。
各3500円 、
小中学生は100円
高校生は1000円

開場は30分前です。


‥ ‥ ‥


そしてそして
ハロウィン🎃コスプレをまじえて

ミュージカル舞台のような【初夜】
(ふたりのユニット名)


オペラなのだけど
引き込まれる心地よい聴きやすさ。
迫力‼
脱力‥感。(笑)!


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


高橋さんの音域が凄まじい‥✨

お集まり頂いた皆様
ありがとうございました(⌒▽⌒)