Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

明日のお知らせ📢 オカリナも!

・明日は‥ミューズのワクワクショップ❗

クリスマスプレゼントに、天然石の手作りブレスレットは🎄いかがですか?

イメージ 1


愛(レッド瑪瑙)と、「永遠の命」(グリーン瑪瑙)、
雪の結晶❄(クラック水晶)の輝きが、美しいハーモニー♫。

どなた様も、30分程で
たのしく簡単に作る事ができます。
m(__)m


瑪瑙(めのう、アゲート)は、安産・長寿・健康のお守りとして。または困難を切り抜けたいときに。
皮膚にトラブルがあるときや、視力や、聴力の回復にも。いろいろと力が湧いてきそうです。
(参考、主婦の友社パワーストーンBOOK」より)



イメージ 2




明日は同時にあと2つの体験講座もあります。
是非是非、お待ちしております😊🌲🎅🎄

イメージ 7


ここほれワンワ~ン

‥ ‥
‥ ‥ ‥


・「練習、リハーサルはたのしくて、
全然苦にならない(のだけど、家に帰って
食事の支度かぁ、どよよ~んだわ。)」と
砕けた会話で笑わせてくれる🤣
オカリナ演奏家の、須藤真紀子さん。

イメージ 3

↑今日は、朝からずっとずっとリハーサルでした。
m(__)m


イメージ 6



19日曜のコンサート、
まだお席に余裕があります(とくに2部)

秋のオカリナとピアノの優しい音色に、
くつろいでいきませんか~?
500円です

イメージ 4


イメージ 5

さ!しまってこーぅ(^^)👍


‥‥ ‥


さあそして、14日ワークショップ
熱気ムーンとして、終わりました。

参加して下さった方々が、また来たいなぁ~と思って頂けたら、この上ないです

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

(ナマクビの狛犬さんたち 笑)
ありがとうございました😊