Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

〝ありがとう

イメージ 1


しゃんしゃん ‥しゃんしゃん
踊り出しそうな姿の描かれた
ウッドバーニング。

3/4日曜日に、こちらの体験講座を
開催することが決定~♫
写真はbigですが、葉書の大きさです

‥ ‥ ‥

見た途端、誰もが「かわいい~😍」とくるパンダの赤ちゃん🐼は、
幸せを運ぶエンジェルですよね




イメージ 2

赤い色の合皮のバック。
赤は、引っ込み思案な性格を
背中から押して、強く元気にする色

イメージ 3





イメージ 6


ゴールド🌟 渋いながら華やか!
納品のときに店内に居たお客様が
離しませんでした(`・∀・´)
ありがとうございます


‥ ‥


イメージ 4

イメージ 5


お持ち込みの布地でスカートを製作の巻。
採寸後、仮縫いの時点で再度、
試着確認し、裏地をつけて仕上げました。
シルエットが綺麗でお似合いで
^_^本当に良かった~♫



‥ ‥

今日は、たくさんのお客様や作家さんに
恵まれありがとうございます。



そんな折の ひとコマー。
新作を納品した作家さんの手から、
たまたま居合わせたお客様のもとへと
販売というシーン、
作家さんが、嬉しそうな表情で、
「それじゃ‥また!お先にね。」と、
帰られた後、

あわてて「お礼を言うのを忘れました。ありがとうございます。」と
戻って来てくれました。(わざわざ


なんて、ご丁寧で
優しいのだろう( ´Д`)y━・~~

なんだか、ホクホクした気持ちになり💕お客様と私は
焼き芋が🍠 食べたくなったのでしたとさ😂?


‥ ‥


イメージ 7

(ふっふっふ‥ ここにも🐼おったかな)


ありがとうございました。