Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

年末年始^_^and

イメージ 1




イメージ 14


イメージ 2



イメージ 3

トールペイントの、ほのぼの犬
お腹にさり気なく、招き猫がおるのだとよ💕)




2017年も
誠にありがとうございました。


年内最後の営業日は29日(金)です


年始は1月4日から営業させて頂きます
(*☻-☻*)


‥ ‥


イメージ 4

苔玉deお正月 器付き1200園



イメージ 5

スマートフォンを入れてもスマートに歩けます。=(^.^)=レザークラフト、本革です。

からだにスッと馴染むスリムな輪郭が
お洒落なのです ‥4500yen


イメージ 6

open

イメージ 7

back!


同じレザークラフトの作家さんから、
毎年恒例🌟 干支の開運グッズ
も、到着しました(*☻-☻*)

近く掲載させていただきますワン。🐶


‥ ‥



イメージ 8



イメージ 10

今年も作品撮影に誉りみちを使いました



‥ ‥


イメージ 11

イメージ 12

先日は、Liveを開催~!
歌が、歌が、、う上手いっ
3人の歌声が沁みてきました

笑って、
少しだけジワっときて


お集まりいただいた皆様、
誠にありがとうございます。

次回は、春にお会い出来ますでしょうか。期待❣


‥ ‥


🍀🌰

晩秋のとある昼下がりは、
オカリナとピアノのLive。

イメージ 13


温かみある音色が懐かしくスッと入ってきます。テーマは、パリ🇫🇷でした


ありがとうございます。

‥ ‥


イメージ 9

フリーサイズのガウンコート
ウール×コットン