Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

平成30年よろしくお願いいたします

本日は新しい年の最初の営業💞
シャッターを開けるとき、
やっばり嬉しい、
とても軽やかな気持ちがしました。
幸せな瞬間です。



イメージ 1


🐶戌のキーホルダーは、前田さん作^_^ 本革です。




今年は、軽やかに、自由に、そして適当に

「ファンキー」~✨な(笑)感じで
いけるといいかな^ ^




そして、なるべく心がけたいコト
・自分分析をしない
・他人も分析しない
・どんどん受け容れてく‥!を

実際の情況のもとで
行えるよう努力します。💪

年数がたってくると、ついついしがちな
自分にお恥ずかしながら
気づいてしまいました



‥ ‥

そして💞
お正月らしい、梅のデザイン

イメージ 2


プラウド作家さんのオリジナル♡
梅の花咲くタペストリー」。
パッチワークの本に、掲載されています
素敵ですね~~✨
三浦さんおめでとう㊗ございます


イメージ 3

(表紙)






本年もご指導とお引立ての程
何卒よろしく
お願いいたします。


いつもありがとうございます