Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

本日 スリーマンライブ( ^∀^)

イメージ 1


本日のライブのお知らせです📢

よろしくお願いいたしますm(__)m




‥ ‥

雪かき情報~(笑)

イメージ 5

イメージ 6

今年こそは早く出勤して、
雪かきせねばと思って参りましたら


早くももう、綺麗に歩きやすいように
除雪されていた。大家さんに本当に感謝します☃

イメージ 7

イメージ 8



そして

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


昨日と、少し前にも
ブローチつけて下さった、森花子さん

ありがとうございます💓❣



‥ ‥ ‥

1月23日 誉りみちイベント
無事お開き~( ^∀^)


イメージ 9

イメージ 10


⬇お客様の作品 さっそく写メ頂きました✨ 可愛い😍

イメージ 15






イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13


昼、夜、お集まり頂いた皆様
ありがとうございました✨



作人さん 、ふらっと♭さん、つっちょさんの軽妙なtalk ❣ ノリが良いなあ
歌詞が熱く、ときに雪のように
心つもるソング

イメージ 14


ふらっと♭さんは、雪の影響で、
前日の名古屋から車で18時間🚘
かけて来て下さり本当にお疲れ様でした