Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ふぉとコレクション

❄⬇❄⬇見てくださーい。素敵な
一枚にときめいてしまいました。

イメージ 1


「こんにちは(*^-^*)
雪、大丈夫ですか?
昨日の帰宅途中に写しました~!
窓の水滴が雪のようになり幻想的
なんて思いながら混雑する列に
並んでました。」

まるで物語の中に吸い込まれてしまったみたい。
水滴なんて‥水滴君 役者だなァ٩( ᐛ )و


‥ ‥


イメージ 2

イメージ 3


うわあ 素敵な場所~( ^∀^)
吠えてしまいました(笑)
お客様から写メいただきました

芸術館が芸術的です👌👌👌