Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

ciao~❗🇮🇹

長くの休みで誠に申し訳ありません。
12日はスタッフ T姐が夕方まで営業。
13日から普段どおり営業します。



いま'世界 イヌ歩き '?
を決行中でした。 イタリアからの
リポートです^_^


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4



「イタリア最高裁判所」前の広場に
犬判事🐩🐕たち。
ぞくぞくとワンワンワン

イメージ 15



イメージ 5


イメージ 6



イメージ 14



イメージ 17


‥ ‥


イメージ 7



イメージ 8


ローマ の サンタンジェロ城

ご主人をせがんでお城の中へと潜入に
成功したご様子🐶(笑)

古城の渋い素敵なお城でした

イメージ 9


イメージ 10

パンテオンにて。

街中のお店は、ワンコ歓迎ムード一色?

‥‥


犬、戌年、2018年の干支ですね

イメージ 12


イメージ 13



イメージ 11



イメージ 16



さすが斬新でお洒落なディスプレイ。
ローマの 高級ブランドの
ショーウィンドウは、
目を引きました~~




所変わればワンコの様子も
なにか違う気がします。


(何度か 犬の落し物を踏みそうに。
落し物を持ち帰るご主人は
居なさそうでした)


続く