Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品エトセトラ

ほんわりとした温かさも日中
感じられる様になりつつも、
朝晩は寒さがしみますね~~


平昌オリンピック、パラリンピック
各選手の活躍も応援したいです📣
平昌は寒さがハンパないようですが。。❗


‥ ‥ ‥

イメージ 1


納品に来てくださいました。
春の素材にウールも入ったショールは、
ヨーロピアン調です。



イメージ 2



作家さんにオススメ新作を
持って頂いてそのまま撮影っと。(笑)🍀💓。


うねりの入っているのが特長の
’リンクス編み’という
ショール(右手のショール)や、
ベストも届いてます。



イメージ 3

たとえば、お雛様のプリザーブドフラワー💓

春ペイントの淡いティシュケースなど。

ウインドに置いてみました

あ!みとちゃんちょうちんも、😍可愛いでしょう。水戸のお土産にいかがですか?


‥ ‥

こちらのグレープリネンのワンピース。
今シーズン一体どれ位、
作家さんに追加注文させていただいたかな?
ですが、じつは、素材は、
リネンだったのでした。

イメージ 4

こんな素敵に、真冬に着て頂けるという❗リネンという素材のキャパの広さや深さ。

インナーの柔らかそうなシャツ、
模様のタイツが、可愛くて。
この方にとても似合っていて
NICEコーディネートです
(くまなく見てしまった.ごめんなさい)😆

‥ ‥ ‥

スリーシーズン、シンプルに着られそうな
柔らかなジャケット。

イメージ 5


試着はして頂きましたが、次の時に
買いに来て頂いたものの。。見事に売り切れ‥と言いましょうか、ほぼ一点ものなので、一着販売しただけで売り切れちゃうというサガー。(笑)

いそいで風合いの似た布を探して
頂けるよう作家さんに手配し、
結果、とても、お客様にも
気に入って頂けました。

お仕事着として、ヘビーローテの予感。ありがとうございました。