Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

2/22ニャンニャンニャン

いつもありがとうございます😊

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


プラウスペシャル 春の寄せ植え弁当が、届きましたϵ( 'Θ' )϶

いえいえお弁当じゃなかった(🍱笑)


豊かなオカズ
じゃない、おハナがいっぱい\(//∇//)\
の寄せ植えです。


‥ ‥ ‥

ところで、ところで、
本日は、ニャンニャンニャンの日。

2/22 ということで

イメージ 1


本日発売された
ネコ切手を買ったよーと、
猫好きさんから、見せてもらいました


イメージ 5

(郵便局のホームページより。)

可愛いコたちですねー。




イメージ 6

「あら呼んだ?」 (笑)


羊毛フェルトのウール100%、
君、暖かそうだなあ~。

沢山の人に触ってもらって
若干ボディが引き締まっても
きています👍👏? ←良いのかにゃ

‥ ‥

イメージ 7


‥ ‥ ‥

新作のたくさんの割烹着の一例です

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


‥ ‥


シンプルイズベスト のジャケットを
お探しだった方へ💓


イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14



‥ ‥

新作が色々と到着しておりますので
おたのしみにどうぞ




‥ ‥