Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

春らしくショール 藍染めも

3月は、別れの季節。
そして、新しい出会いの季節でも
ありますね。


イメージ 1


幸せの小鳥どん、
みんなに夢を届けておくれ~~




イメージ 2


藍染めの ショールが届きました。
コツコツと綺麗に染まれと念じながら
出来上がった逸品をどうぞ!


イメージ 3


イメージ 4


藍染めダブルガーゼのショールの下には、
コットンの生成りプルオーバー


イメージ 5


イメージ 6



ダブルガーゼ、ハーフリネン、シルク100‥
手織りもあります。
まるで雲に覆われているみたいな
フワモコ☁感

様々な素材が、醸し出す
風合いを愉しむのも
素敵ですよね(^-^)


通常 百貨店や専門店でみかける
ショールよりも
長めで大きめに作られてます。
4800円から13000円、お得意様価格に
なってます

‥ ‥

イメージ 7

ピンク~桜色。昨年、大人気でしたが、
大きめで再到来。


おっお!

ちょうど良いところに、いらしたn様
緊急モデルさんに
なっていただきました👏😆🙇


イメージ 8

イメージ 10



ご協力、ありがとうございます。
着け心地が良くて、衝動買い
しちゃいそうでしょう?(笑)



イメージ 9



いつもありがとうございます


是非一度お確かめ
くださいませ