Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

お米への応援メッセージ📣ありがとうございます

突然ですが、ここで一通、
お便りをご紹介させていただきます

「大島様
いつも美味しいお米をありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
炊きたてのごはんがある♪そう思うだけで
毎日毎日ウキウキ過ごせてしまう‥そのくらい!!私の生活を支えて下さってます。ありがとうございます。
美味しいお米があると‥お料理は一段と楽しくなります。昨年はお米自体も様々なアレンジで新しいメニューを作り出しては、主宰するパン教室の生徒さんにも好評で、まさに「パン➕お米」のダブルパワーで、楽しく仲よくさせていただいてます。
パン自体にも玄米でこねたり、甘酒にして練り込んだり、多種の「お米➕パン」が生まれています。
わたくしごとですが、昨年念願のフルマラソンを完走しました(子どもたち 小6、 中3はハーフ完走) 。
この数年、お米をしっかり食べ、体づくりできたから!と感謝いたしております。」(一部を抜粋させていただきました)


イメージ 2


Y様、ありがとうございます。
お米生産者の大島さんへのお礼状(お便り)を頂きました。

ほぼ5年間にわたり、大島さんのアプラウド販売米を食べて下さり、
感謝、感激、雨あられ☔~
雨降って地かたまりそうで
ございます
(°▽°)

大島さんのお米販売店として心より感謝します。
フルマラソン完走と、ちびっ子たちのハーフマラソン完走、ものすごいお疲れ様です。おめでとうございます!!

(何を隠そう筆者も大島さんのお米をモリモリ食べたお陰かな フルマラソンを完走😊が ちょっと嬉しいです😂)


また、「パン➕お米のダブルパワーで 楽しく仲よく」とは、
パン教室を開くY様ならではのお言葉!
パンとお米は
仲の良い兄弟?いとこ?親友関係?
なのかもしれません。
Y様の優しさが垣間見えて生き生きとした輝きのあるお言葉に感激でした。





この度は励ましのメッセージをいただき、
ありがとうございました。


イメージ 1


本日、Y様ご家族が来てくださいました
遠い中、ありがとうございます。

(大洗の日の出、水戸偕楽園の梅、
楽しんでいかれたようで、
茨城良いっぺよ❣)



イメージ 3


これからも
低価格で安心の美味しいお米を、一人でも多くの方々に食べ続けていただける様に、努力します。