Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

かんぱんけん🐶

イメージ 1


えー、
お食事中の方、たいへん失礼します。

(ってそれはボクに失礼でしよっ?💢)


「こんにちワン、ワン
はじめまして(笑)

ボクの名前は、そっくす です。
ここの近くに住んでいます。

ここの雑貨屋さんに、
ボクのご主人が
時々お立ち寄りします。


ボクも最近は
雑貨屋さんのおばちゃんと
すっかり良い感じです(=^x^=)


今日は、春というのに
ボク史上 最高の暖かさだったので、

こうしてアプラウドさんの軒先
(えんとらんす)に座って、
ひと休み。いい風ふいてるなーー

あーあ。 ぷーどる君と
ケンカしちゃったのは、
ショボンだったなー


じまんの鼻咲きいっぱい駆使して
気持ちいい風を感じていたら、
元気がわいて、
あとは、
景色をみたり、
看板犬ごっこをしました。

無事、看板犬になれたら、
プラウドさんの売上に
しっかり貢献して、
そっくすは、ご褒美オヤツを
いっぱい もらえるかな?と、
ボクのご主人が言っています。」


イメージ 2



イメージ 3


(オヤツくれる?💓)


「アプラウドさんも
期待して、
なでなでしまくるから、
うーん
ご期待にこたえられるかどうか。」

(=^x^=)?

まずさきに、今度ぷーどる君と
和解 するつもりです。




ガンバレ そっくす君❣

‥ ‥



イメージ 5

↑粘土の作品
動物や🐶のお名前は、
持ち主さんにお決め頂いてます


イメージ 4

二階のギャラリーで、
今年も咲いてくれた、君子蘭(くんしらん)

いつもありがとうございます。