Aplaudoのブログ

ハンドメイド作家さんの作品を扱っている、茨城県水戸市南町3丁目のAplaudo(アプラウド)です。アプラウドの2階は、ギャラリー誉(よ)りみちです。

作品(^.^)

「♪ 夏も近づく八十八夜~」ですね。

今年の暑さの度合は わかりませんが
猛暑に備え、今から
じょうぶな躰に
鍛えようと、決心、しました(#^.^#)

お互いに頑張りましょう~~!



イメージ 1


くす玉のような ノアザミ
撮って、とアピールされるように


‥ ‥ ‥


新しいゆかたの生地を裂いて
作っている布ぞうり

初夏の部屋の中で、布ぞうりを履いて
気持ち良く過ごしたいです

イメージ 2

イメージ 3


今年も、新作が届いています。(1000円)
お子様サイズもあるのだよ❣


イメージ 4



‥ ‥


イメージ 5


なんとジャケット❗❗
ハンドメイドの職人技キラリ⭐

一点ものです

イメージ 6


作家さん(yusaさん)お疲れ様です❗🙇)

ご縁があるといいなぁ

イメージ 7




イメージ 8

ジャケットに合わせたいコットンの
ふんわりスカート

イメージ 9



イメージ 10

イメージ 11



‥ ‥

手織りの ベストです

イメージ 12


一本の糸から始まるプロセスを
感じながら着たいです

イメージ 13

5000yen、Aki工房さん。



イメージ 18

少し前のAkiさんの作品。
手織りのサマーベスト、

君子(きみこ)さんに選んで頂けました

イメージ 19

(久しぶりにお会いできた君子さん
「君子語録」は、また別の機会に
紹介したいです)

‥ ♢ ‥ ♢‥



イメージ 14

麻のワンピース
こちらは撮影後に、
販売になりましたm(__)mありがとうございます




イメージ 15

柔らかく、涼しい着心地です

イメージ 16

ガラスのペンダントが出番




イメージ 17


カモン!ウェルカムでーす😁👍